

わからないことだらけで、だらける。


fc2の使い勝手がまだまだわからない、ワタクシ。
誰かにコメントをつけるときは自分のURLを入れなきゃ飛んできてもらえない。
せっかく、コメントいただけても、名前から飛べない。勝手が違う。

プロフィール欄に画像を入れるためにはどうすればいいんですか(゚Д゚;≡;゚д゚)
色々調べても出てこないんだけどーどーどー!!

初心者ってことで、テヘッ♪
そのうち慣れるのかいな?

と、たけのこの里を食べながら思いめぐらすワタクシでした。

作ってまったでー!!

fc2のみなさん、はじめまして。
旧CURURUのみなさん、ごきげんよう。
あなたのアスです。よろしくどうぞ。


ミクシィもやってるんだけどねー
あっちはリア友が多いからNGネタが多すぎるのだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここはお絵描きができるらしいので参加参加参加。
ついでにNGネタも連発連発連発。

アメブロは。。使いづらかったので放置しまふ。
ここでもう、2人ほど見つけたのでこれから突撃隣のアストラッドしてきますー。
をうをう!お友達になってけれ~♪

新しいお友達も随時募集中ですv( ̄Д ̄)v イエイ


自己紹介いたしますと、わたくしことアストラッドは
アラフォーのシングルマザーでございます。
愛しの一人息子シュウとのんべんだらりとした日々を送っています。
ちなみに、うつ病持ちでその年金やら養育費なんやらで生活できているのです。
ありがたや~~。
一日の半分以上はベッドの上で過ごし、体調が良いともぞもぞ這い出てきて
こうやって文章を書いたり、写真撮ったり、イラスト描いたりしています。
そんな女です。よろしくどうぞ。

プロフィール

アストラッド

Author:アストラッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
